仲人デブの逆襲!月曜断食会の募集。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

昨日の入籍報告がいまだ後を絶たない本日、お見合いはクソほどあり、しょっちゅう税金のご案内はやってくるし、いったいなにがどうなっているのか自分でもまったくわからない。でも今日は蟹座新月金環日食。どうりでパワーみなぎると思った。あたしは月星座が蟹座なのだ。そして明日は月曜日。月曜断食。月曜断食のいいところは、断食が楽しみになるということだ。生まれてから今日まで、あたしの人生、ほとんどデブだった。生まれた直後は、髪は黒々とし、泣き声はひときわ大きく、他の赤子より二回りはデカい、黒光りしている赤子であったとは親戚どもの証言である。実母に至っては、明らかに栄養過多で生まれた赤ちゃんだったわ。とのことだ。あたしの責任ではない。その後、ちょっと押しただけで相手が吹っ飛んだり、ヤダー!と笑って人を叩いたら結構本気で痛くて泣かせたり、私の脚太くってーとか、ダイエットしなきゃヤバいーみたいな細目女子の嫌味を華麗にスルーしたり、試着室でサイズきつくて脱げなくなって本気で泣いたり、お客様いかがですかー?てな声かけに無理。と心の大声で叫んだり、電車の座席0.8人分の空きを前に葛藤したり、オレ細い子が好きなんだよねえ。とか男に言われたり、失恋したのにごはん美味しかったり、赤十字の人に50キロ以上あるなら400ml献血できますよ!キラキラした目で言われたり、400ml献血してお菓子やジュースを両手で抱えきれないくらいもらったり、つわりでは一日5食くって先生にむちゃくちゃ怒られたり、夜中のお産で当直の医師に血圧高いしむくんでるしこりゃ緊急帝王切開だね。と言われてガクブルしたり、その後助産師にドクターはああ言っていますが1時間後に自然に生まれます。と言われてそれはそれでガクブルだぜぇと思ったり、本当に1時間後にスルっと生まれて幸せなひとときにデブは難産て誰が言うたんやぶっ殺すから今すぐ出てこいとひとりですごんだり、出産直後の産婦なのに歩いて病室戻れますね!とにこやかに看護師に言われて、分娩室から病室まで歩かされたり、ねえ!フツー車椅子ちゃうんかい!産婦って世界で一番気遣われてもいいはずの存在じゃね?

 

 

 

 

 

てなことが多いデブの人生、

 

 

あたしと一緒に変えてみたくはないか。

 

 

ほんとに題して、

 

 

 

 

仲人デブの逆襲!

月曜断食の会◆

 

 

 

月曜断食についてはこちら!

ネットにもいろいろ情報ありますが、こちらの書籍を基本にしたいと思います。

 

 

 

▪期間

 

6/29(月)〜8/31(月)

 

 

 

 

▪参加資格

 

・婚活をうまくいかせたい20歳以上の独身女性

・体重60キロ以上、体脂肪率27%以上

・とにかくトライしよう!というやる気のある方

月曜断食を読んだ、もしくはこれから読みますという方

 

以上すべてを満たした方のみ対象

 

 

 

 

▪活動内容

 

・本に添って月曜断食。

・おデブマインドを脱して、身も心も結婚できる女性になれるよう、2ヶ月間のLINEコンサル付き。

・仲人Nとメンバーの月曜断食報告(はじめはLINEで個別に送信。メンバーの意向を聞いてからLINEグループに発展するかもしれない)

ぽっちゃりさんの婚活の進め方、婚活ファッションなど、婚活診断

・メンバーによっては打ち上げの可能性アリ

・ほかいろいろ。婚活についてはプロでも断食については本が頼り。そこんとこよろしく。

・あとは全体的にゆるい感じ。でも痩せる。そして結婚する。それがポリシー。

 

 

 

 

▪料金

 

6万円(銀行振込。振込手数料は自己負担)

 

 

 

 

※当方には一定の効果がありましたが、個人差があることをご了承ください

※持病のある方はご遠慮ください

※返金は一切いたしません

 

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

受付期間は一週間です。

全国のおデブ、待ってるぜ。