あなたが結婚できない理由を、仲人たちは知っている。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

2020年6月20日は一粒万倍日&天赦日の最強開運日。今日のこの日に逆襲ブログを見にきたあなたはツイている。あたしがひっそりと月曜断食をやっているのは周知の秘密ではあるが、これがよもやまさかの結構どうしてなかなかいい。長年培ってきたおデブマインドがゲシュタルト崩壊する。誰かに、月曜断食いいよ!だってアレがソレでこうやっても大丈夫でデニムのサイズが一週間でこんなでなんといっても○○とかない!と蒸し暑く語りたいのだが、なんと言ってもデブにしか響かない。仕方あるまい。おデブ仲間だけにこのムシアツな気持ちを伝えよう。そんなわけで、仲人Nと一緒に月曜断食したいコブタちゃん、一緒に月曜断食しましょう!題して、仲人デブの逆襲。ぴえん。7月と8月、月曜断食する体重60キロ以上もしくは体脂肪率27%以上の婚活女子募集。コブタちゃんならではの婚活お悩み相談、ファッション指南など、婚活指導いたします。でもな、やっぱ規格外にならないことは大事なんだよ。いっしょにがんばろう。お申込みは明日6/21から開始。珍しくこの裏ブログからお申込みフォームが出ます。LINEコンサルはもちろん、メンバーが良ければzoomでオンライン反省会などしたりするので、お値段はそれなりですがよろしくどうぞ。打ち上げも考え中。もしもデブがひとりしか申し込まなかったら、サシであたしと飲もうな。

 

 

 

 

 

さて今日は入籍報告が多くて幸せな気持ちになりました。30数年ぶりに小学校時代の友人と出会えるというラッキーもあり、本日はすこぶる機嫌がいい。なので教えてやらんこともない。

 

 

 

 

 

成婚できる人と、

 

 

できないやつでは、

 

 

驚くほど

 

 

 

 

謙虚さ

差がありすぎんのじゃボケェ‼‼

 

 

 

 

 

 

 

結婚できないやつが、

 

謙虚だった試しがない。

 

 

 

 

 

 

 

異性関係も少ないし、どういう人が自分に合うのわかりません。

 

 

って、おまえ申し込むのイケメンばっかよねぇ!そうだよねぇ!

 

 

 

とか、

 

 

 

見た目にはこだわりません。

 

 

って、テメー10歳下がマストじゃんよ!32歳以上に申し込まないじゃんよ!同世代から申込み来ても、受けもしないじゃんよ!

 

 

とか、

 

 

 

 

会社員で、真面目に働いていたら、どなたでも大丈夫です。

 

 

って、何気に年収500万で足切りしてるよね?全然どなたでも大丈夫ちゃうやないかボケェ!

 

 

 

 

とか、

 

 

 

 

 

こんなん、

 

序の口やで?

 

 

 

 

 

 

え?その顔で、イケメン希望。とか、若い嫁さん。言う?

 

 

 

てなライトなところから、

 

 

 

本当はジャ〇ーズの●●くんと結婚する予定だったんですけど、あ、これは本当に占いで出た結果なんで。でもどうやら現世では無理っぽいことがわかってきたので、大人になったでしょ?私。ウフフ。なので彼とまではいかないけれど、せめて顔と収入と、毎日「綺麗だね」って言ってくれるというのを必須条件にしたいと思います。

 

 

 

 

と、普通に真面目にラリッてるようなヘビーなものまで、

 

 

 

全国の結婚相談所やっている皆さん、

 

 

 

よく頭おかしくなりませんね?

 

 

 

とあたしは言いたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも本当は、

 

 

言いたいんじゃあないですかあ?

 

 

アホな会員どもに。

 

 

 

 

 

 

 

ブスとババアがイケメン言うな!年収600万円700万言うな!

 

おっさんが32歳までの女の子と結婚したい。言うな!

 

 

みーんなまとめて、

 

 

はいみなさんご一緒に!

 

 

 

 

 

ふざけんなボケェ‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

はい……はい……大丈夫ですよ……ええ、ええ……わかりますとも……

 

こんなこと、個人情報特定されすぎて会員様からドヤされるので言えませんよね……

 

どうしたらこんなブログが書けるのかって?

 

知りたいでしょう……知りたいでしょうねえ……知りたければ、500万円でおしえてさしあげますよ……クックック……あーはっはっはっは!

 

 

 

 

 

 

 

500万円という数字のリアルさがあたしの本気度を物語っている。裏ブログを作りたいそこの御社、ぜひ500万振り込んでください。追ってご連絡いたします。なーんて、大丈夫……あなたの仲人さんは、きっとそんなこと思ってないよ……いっつもいっつもお断りばかりしやがって。テメーみたいな40過ぎたババアには60過ぎのおっさんがお似合いなんだよ!なんて、絶対思ってないよ……クックック……あーはっはっはっは!よく聞かれる質問ナンバーワン、こんなこと書いて会員さんに怒られないんですか?だからどうした。会員が怖くて仲人やってられるか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さて話が逸れた。一方で成婚できる人というのは、

 

 

 

私、自分がブスってちゃんとわかってたんで、23歳から婚活始めたんです。じゃないと、みんなが結婚したいって思った時に同じ土俵じゃ勝ち目ないってわかってたんで。

 

 

とか、

 

 

 

思い描いていたハイスペイケメンとはお見合い組めそうにないってわかってから、一回一回のお見合いを大事にして、交際もちゃんとしていたら、主人と出会えました。お互い、かなり少ないお見合いの中での成婚で笑、残り物どうしだわなんて思ってたんですが実は、主人は隠れハイスペイケメンでした。

 

 

 

 

など、

 

 

 

 

謙虚!

謙虚!!

もう謙虚が服を着て歩いているようにしか見えない。謙虚が服を着て歩いているように見えないあたしは顔にマジックで謙虚と書くしかあるまい。真似をしてもいいが、責任は取らない。

 

 

 

 

 

そして実際、

 

 

 

 

謙虚な人と謙虚でないやつら、

 

 

 

 

 

スペックまったく大差ない。

 

 

 

 

 

28歳女性、ロケットパイオツ、上司ウケのいい美人OL、趣味は家事とカフェ巡り、安めぐみみたいな癒し系、

 

34歳男性、178㎝細マッチョ、大卒、年収700万、一人暮らし、ちょっとシャイだけどコミュ障じゃない、

 

あなたのスペック、こんなんでないなら、

 

 

その他大勢とまったく変わらん。

 

 

謙虚でない意味がわからない。

 

 

 

 

 

 

 

いや、変わらんどころか、

 

 

 

不利もいいとこ。

 

 

 

どうせあなたは28歳女性じゃないだろうし、34歳男子じゃないだろう。

 

癒し系というより争い系、年収700万以上あるけど50過ぎてる。

 

 

 

 

そんな人間が謙虚じゃないって、

 

 

どうかしてると思わない方が、

 

 

まったくもってどうかしてるぜ。

 

 

 

 

 

 

面と向かって嘲笑うのはあたしだけかもしれないが、

 

あなたの仲人さんや相談所は、

 

何も言わなくたって、

 

あなたが結婚できない理由をとうに知っている

 

てことに、早く気づくのが世のためあなたのため仲人のため。

 

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!