男性会員が、婚活相手に触りたいと言ってきたら。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

キャッホー!今日から学校!行きたいやつは行け!行きたくなきゃ休め!どうあっても大丈夫!早く好きなことを見つけて好きに生きような。でも婚活は早めにした方が身のためやぞ。

 

 

 

 

 

 

今月も月初から入会説明会やってますが、おまえらわかってんだろうな?おさわり厳禁、おねだり厳禁の当会やぞ?守れないやつ、入会するんじゃねぇ。欲望は自分で処理しろ。病気と借金には気をつけろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

かつて入会拒否した男性は、説明会で聞いてきた。

 

 

 

 

 

 

おさわり厳禁て…お見合い相手と交際になった場合、男女の関係なしってことですか?

 

あたりまえやろ。

 

最後までがダメってことですか。

 

最初から最後まであかん。

 

手はつないでいいですか。

 

あかん。

 

頭よしよしは。

 

あかん。

 

指切りは。

 

あかん。

 

二の腕プ二プ二は。

 

あかん。

 

 

 

 

 

 

 

太ももタッチは。

 

 

 

 

 

あかんに

決まっとろうが

このボケェ!!!!!!

 

 

ぶっ殺すぞこのやろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく女子には触るな。いっこも触れるな。

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

女性から手をつないできたら?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その限りではない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と言いたいところだが、

 

 

 

 

 

 

華麗に交わせ。

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせおまえら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次のことも

考えるやろうが

このボケェ!!!!!!!

 

 

 

 

 

肌が触れる

 

 

 

 

 

ってだけで、ドキドキわくわく胸キュンキュンやろうがバカどもよ。

 

 

 

 

 

ぜったい、

 

 

 

 

 

ぜったいに、

 

 

 

 

 

次のステップ、

 

 

 

 

 

考 え な い

 

 

 

 

 

と言えるのか虫けらどもめ。

 

 

 

 

 

順調にデートしてたら、

 

 

 

 

手ぐらいつなぎたくなるかもしれない。

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

 

 

 

 

そこでしてしまうと!

 

 

 

 

 

 

 

結局ぜーんぶしたくなる。

 

 

 

 

 

 

 

おまえらのチンケな欲情お見通しだぜ四十路の仲人なめんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして女子どもよ!

 

 

 

ごはんはご馳走してもらっていいですか?高いとこあかん。

 

ホテルのフレンチご馳走してもらっていいですか?割り勘にしろ。

 

誕生日プレゼントのリクエスト聞かれました。会えるだけで十分と言え。

 

会社のリゾートマンションがハワイにあるので旅費出すから行こうって誘われました。いろんな意味ですべてアウトじゃこのやろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうせおまえら、

 

自分が好きな無理目な男にはおねだりせんやろがボケェ!!!!!!

 

 

 

 

 

どうせご馳走してもらったりプレゼントもらったりして、ていのいいとこで交際終了しよ♪思とんやろが四十路の仲人なめんな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえら良く聞け。

 

 

 

 

 

 

 

婚活相手というのは、

たった数回会っただけの人間やぞ?

 

 

 

 

 

 

 

そんな人間を、

 

 

 

 

 

 

 

自分の欲望を満たすために使うんじゃねえ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

交際に入ったというと、まるで彼氏彼女のように思うアホおるけど、

 

 

単にお見合い通過して、

 

 

まあもう一回会ってもええかな

 

 

レベルの関係やぞ?

 

 

 

 

一回会ったくらいで太ももさわさわしたりできるとか、

 

 

 

 

どうゆう思考回路しとんねんこのボケェ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

頼む!男性会員よ!

 

 

 

あたしを失望させてくれるな!

 

 

 

だってさ、交際終了のお知らせが来てさ、こんなんやったらどうすんねん!

 

 

 

 

 

 

◆交際お断り◆

 

理由:貴会員が一度めのデートで自会員に対し、太ももタッチしてきたとのことで、交際を終了させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プギャーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

恥はじハジHAJI!!!!!!!恥ずかしすぎる!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

こんなことにならんようにしてくれ頼む!!!!!!!!!

 

 

 

 

手をつなぎたいなぁと思ったら、

 

 

 

即その場でプロポーズしろ。

 

 

 

 

 

 

そのくらいの気持ちで婚活しろ。

 

 

おあいにくさま、よろしくどうぞ!