人生は男だけじゃないってこと知らん女子、多くないか。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

やっと9月でっせーーーーーー!明日からやっと学校やーーーーー!長かったーーーーー!給食カモーン!!ええやん、始業式から給食せぇや!がっつり6時間目まで授業させてくれや!息子に聞いたら、あしたは1じかんくらいでボクかえってくる。いや1時間て。始業式、働く親ナメてんじゃねぇの?こんなこと言いながら何やけど、学校行きたくないって人いたら、行かなくてもええあたしは思ってんで。実弟がきょうはおやすみする。と勝手に休む子どもだったが、今まともな社会人やってええ奥さんもろとるしな。人生何がどうなるかわからんもんやで。あたしは学校は休まなかったが、親の脛を骨の髄の髄までしゃぶりつくす子どもだった。ごめんやで親。つーわけで学校行かなかったらロクな大人にならんてことないから、行きたくなきゃ休め。でも婚活は休むな。

 

 

 

 

 

 

今週5日から気持ちも新たに恋愛婚活コンサルティングの募集するんやけどな、

 

 

 

 

きっと、

 

 

 

 

男に振り回されっぱなしの婚活女子も多く来るんでしょうなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男に振り回されないようにしよう。

 

 

 

 

 

っていつも言うんやけど、

 

 

 

 

 

もうこの時点で意味わからん子いるんよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活は死ぬ気でやれ。

 

 

と、矛盾しているように聞こえるかしれんが、

 

 

男のことばっかり考えてんと、

 

 

まずは自分で自分を満たしてやれってこっちゃねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を満たすのを男に委ねてるから、

 

 

期待していたことが希望値に達してないと、

 

 

何もかもあかんように感じるねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、自分が会いたい人に会えないてのも、そう。

 

彼が結婚考えてくれない、つい責めてしまうも、そう。

 

浮気を疑うも、そう。

 

婚活相手とのデートが楽しくないも、そう。

 

仮交際から真剣交際に彼から進んでくれないも、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのなあ、




 

期待どおりに

動いてくれるような

男はおらんで?

 

 






 

 

 

 

 

それに、







 

 

期待通りの

結婚生活なんか

ないわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ていうか、

 

 

期待通り、理想どおりの結婚生活なんてまさかよもやひょっとしてまんがいちここにきて、

 

 

あると思ってんの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ねえ、

 

 

 

 

 

お バ カ?

 

 

 

 

 

おバカなの?

 

 

 

 

 

かわいそうに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚は現実ってわかってんじゃん?

 

現実ってことは、

 

理想どおりじゃないってことわかってんじゃん?

 

それなら婚活だってそうだろうがよ。

 

それはおまえら、自分がいちばんよくわかってんじゃん?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

婚活は思い通りにほぼならん。

 

 

 

思い通りにならないことで自分の幸不幸を決めちゃいけない。

 

 

 

まずは自分で自分を幸せにしろ。自分を満たせ。

 

 

 

婚活うまくいかない人間は、

 

 

 

自分の幸せを

他者に

委ね過ぎやぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーな気持ちで婚活しましょう。

 

誰が不幸そうな女と一緒になりたいと思うだろうがよ。

 

考えたらわかるやろがアホが。

 

自分が男だったら、

 

あなた次第でわたしの幸せ決まるの

 

みたいな女が本当にいいかどうか、

 

真面目に考えろ。重いしウザいし何より恐怖だろうが。

 

 

 

 

 

 

まあこれ、自然にできる人はできるし、できない人はかなり訓練積まないと、

 

 



 

人生詰むぜ?

 

 



 

詰みたくないなら、この世のどこかにひっそりと咲く表ブログからコンサルお申し込みするがよろし。重くてウザくて恐怖のバカ女でも、面倒見ます。たぶん。

 

 

 おあいにくさま、よろしくどうぞ!