愚痴ってる合間に逃げられる女。 | 仲人Nの逆襲。

仲人Nの逆襲。

表ブログでは書けないことを好きに書いています。

8月以降、入会説明会の日を減らすつもりでいるが、誰や!新人養成ですか?とかメッセージ寄越したやつ!うっさいんじゃボケェ!あたしがビラ配り切手貼りから経営方針中長期計画の決定まで全部するゆうたやろが!それがどういうことかわかるやろカスが!あたしは孤高の仲人N。聞こえはいいが本音はくっそー欲しいぜ新人!入会募集は今のところストップしませんが、来月以降説明会の回数は減らします。本気で入会したい人だけ来てくれ頼む。こっちも本気の人だけお世話するぜ野郎ども。

 

 

 

 

 

 

 

 

それはともかく、

 

 

会員コンサル生友人知人からのこのお悩み。

 

 

というか愚痴。

 

 

 

 

 

 

選ぶお店がイマイチ

奢ってくれない

デートにサイゼリヤありえない

私服の趣味がちょっとない感じ

付き合ったら割り勘

 

 

 

 

 

 

 

もちろんひとつひとつに真摯にお答えしてますとも。

 

 

 

 

ぜーんぶまとめて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くだらねえわ!!!!!

 

 

 

 

 

 

全然どうでもええわ!

 

 

 

 

 

 

 

デートの内容とか相手の私服なんて、

 

 

結婚するのにちっとも影響ない。

 

 

 

 

 

 

 

 

おまえら、

 

 

婚活で出会った仲だって、

わかって言ってんだよな?

 

 

 

 

 

 

 

それなら、

 

結婚するためにどうしたらいいか考えるべきちゃうんか。

 

 

 

 

 

 

結婚するために、

 

情報集めなあかんのんちゃうんか。

 

徹底的にお相手リサーチせなあかんのんちゃうんか。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその間に終了されないように、

 

しっかり惚れさせること、

 

結婚を考えさせることもせなあかんのんちゃうんか。

 

 

 

 

 

 

 

文句言ってる時間なんぞ、秒も存在しない。

 

 

 

 

だって、

 

 

 

 

 

 

やること

ありすぎるだろうがよ

ボケが!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一回一回のデートで「次回に続く」ように仕向けなければ、成婚はない!

とにかくひたすら

次に繋げることを考える!

そのためにはどうしたらいいか!

 

 

 

 

 

 

自分の見せ場間違うな!

 

タイミングは絶対逃すな!

 

 

 

 

 

男は黙って全額奢れ!たまにはいいレストランも調べてやれ!おまえスマホ持ってんだろ?スマホはエロゲーのために開発されたんじゃねえ。

 

 

女はとりあえず財布出せ「おいくらでしたか?」ちゃんと聞け奢られたら「次は私が」しっかり言え!

 

 

 

メタボ男子はとにかく痩せろ!この薄着の季節、体できてるとかなりモテる!ジムに通うのもいい!トレーナーはモテるから話聞いてこい!

 

 

 

女子はもしもの場合に高く売りつけられるよう両脇腕脚VIOしっかり処理しとけ!でもウチはおさわり厳禁よ!

 

 

 

お見合いは45分から1時間で切り上げろ!通過率ハンパねぇ!疲れた顔見せる前に、各々のボロが出る前に、ファンタジーのままにお開きにしてリアルな次に繋げろ!

 

 

 

お見合いでは好きなものを聞け!好きなものの話をしているといい気分になる!あれ?これって恋?もしかして鯉?なんて大きな勘違いもあるかもしれないしないかもしれない!

 

 

 

好きな食べ物は鉄板だろう!Nさん、好きな食べ物は?アップルパイとたこやき。じゃあ今度おすすめのアップルパイおみやげに持ってきます♪あっ、たこ焼きはわたしプロ級ですよ!とか言われたら、もう今すぐにでも会うしかあるまい。

 

 

 

 

 

とまあこんな風にやることはいっぱいある上に、

みなさん仕事もしてんでしょ?

婚活女子にヒマなんてねぇ。

疲れてるヒマなんかマジ皆無。

 

 

 

 

 

ましてや愚痴る時間あるくらいなら食って寝ろ。

すぐに感情を爆発させる女はたいてい慢性的な睡眠不足か糖質不足や。

 

 

 

 

 

 

こうだったらいいのに

 

は言い出したらキリがない。

 

もしかしたら向こうも、

 

もう少し若くて美人だったら良かったな

 

なんて思いながら、

 

あなたと会ってくれているかもしれないのだ。

 

つまんない愚痴で相手を貶めている間に、

 

脱兎のごとくグッバイさよならフォーエバー

 

になったりして!

 

 

後のおまつりわっしょいわっしょい。

 

 

 

おきのどくさま、よろしくどうぞ!