なんとか通過とお薬 | なこりょの独り言

なこりょの独り言

呟きたい事。
誰かに聞いてほしいけど、
どーでもいい事過ぎて、
誰にも話せず、
ここで呟く。
現在治療中の
クッシング症候群のことも
備忘録として綴って行きます。

​次男くんの関東ジュニア7/26 

我が家

長男(旦那)  オラオラのおっさん

お兄   自分探し中22歳

次男くん  ゴルフに奮闘中高校2年生

末っ子くん  ソフトテニス好き受験生

なこりょ  クッシング症候群と向き合い中



次男くん二日目カットにならず、
なんとか3日目へ。

連日の暑さと急な雷雨のせいで、
指定練ランから最終日までハーフの戦い。

最初から安定する人、最初貯金を作る子、後半追い上げる子。

ハーフじゃなければ、ハーフで良かった。
いろいろあるけど、決まった一つの戦い。

次男くんは、多分もっとできれば、
もっと上に行けたのに。。。。。
最終日もなんとか耐えて日本ジュニアへ
追加しました。

ちなみに今回ハーフでもワンラウンド料金ご請求されるとな。
ゴルフ場を使用しているのも、キャディー
さんも1日として確保しているからしょうがない。
と学校が負担してくれているので
言えますが、個人負担ならちょっとモヤモヤしちゃうかもしれない。

でもこの日の為に準備をしてくれた、
ゴルフ場の人や連盟の人には感謝です。

最後は恒例の優勝した子には水かけ
があります。
前年度は氷嚢や持っているペットボトル
でしたが、
今年はゴル場のご好意でどうやらバケツ
をお借りできたらしく。
バケツで滝の様なシャワーを浴びてましたー

来年は次男くんがあびれる事を
願います。

さて次男くん戦いの中なこりょは
クッシング症候群の術後定期検診へ
コルチゾールくんは少し目覚ま始めたけどなんとACHTが無駄に増加し始めたとよ。
なので、薬は減らせない。
そろそろと思ってたので残念。
そして先生から
「この先薬を無くすのは難しいかも」
右副腎全摘、左副腎一部切除だから。

ちなみに他にも薬は飲んでいて貧血と高血圧とコレステロール。。。それもまだ。減らない。