日本ジュニアへ向けて。 | なこりょの独り言

なこりょの独り言

呟きたい事。
誰かに聞いてほしいけど、
どーでもいい事過ぎて、
誰にも話せず、
ここで呟く。
現在治療中の
クッシング症候群のことも
備忘録として綴って行きます。

次男くん夏休み一発目7/23 

我が家

長男(旦那)  オラオラのおっさん

お兄   自分探し中22歳

次男くん  ゴルフに奮闘中高校2年生

末っ子くん  ソフトテニス好き受験生

なこりょ  クッシング症候群と向き合い中


夏休みに入り早々次男くんは
関東ジュニアに向かいました。

関東ジュニアはカレドニアンGCにて
県のジュニア大会を通過すると
自動でエントリーとなります。
が県ジュニアは自分で申し込み、
忘れると、どうもがいても日本ジュニア
には進めない。。。。。悲しい

3日間競技で2日目カットありです。
3日目まで残れるか?
日本ジュニア通過できるか指差し


23日は練習ラウンドなので、
気軽に出発しました。
ここの所絶不調では無いけど、
なんか気持ち的にふわついているので
少々不安はありますが。。。。

練ラン入れると4ラウンドする事に
なるので熱中症対策大事です❗️

ありがたい事に関東ジュニアからは
学校で負担していただけるので。
宿泊費と旦那の昼食と2人の夕食代のみ泣き笑い

そんな中末っ子くんは、ひつこい兄も
いなきゃ、お叱りを受ける旦那もいないので
羽が伸びる伸びる爆笑

なこりょは仕事なので、
家で宿題をゆっくり進めてました。

流石に周りはしっかりとお受験モード
お誘いの連絡も無く助かります。

夕飯も2人だしめちゃくちゃ楽ちん。

ふとよぎるこのままの生活いいかも。。