@chatsumi6151
何気にX(旧Twitter)巡っていたら田原俊彦さんとジャPAニーズの最後テレビパフォーマンス映像がありました。
保存させていただいているのでファンの方、よかったら覗いてみてください。

もう見られることはないと思っていたインタビューまであって嬉しかったです😭 田原俊彦さん、スタッフさんをはじめファンの皆さん初期のTHOSHI&ジャPAパフォーマンスを大切にしてくださってありがとうございます。

50周年もやると意気込んでいるそうで 笑。 元気であったら再会できるといいですね。

⭐️リポスト多すぎて下にスクロールしてしまったのでまた上げました。

今月はJJSの解散記念とメンバーの祥月命日があるのですが、5月18日はジャPAニーズの解散記念日なのです。メンバーにとってもファンにとっても大切な月5月です。

ということでしばらくリポストせずにそのまま置いておきます。



5月といえばツツジ🌺の季節。