KAT-TUN 亀梨和也さんの主演映画、上映中です。

 暫く頭の思考力が低下しておりまして過去を探る旅ばかりしていたような。ふと「X」を見ると亀梨くんの主演映画を宣伝するポストが流れています。


あ、12月に上映だったねと思い出して、そういえばKATTUNの今後はどうなるのだろうと気にしています。


亀梨くんは映画と新年冬ドラマ枠にも出演が決まっている。YouTuberにはなるし活躍の場をますます広げている。

ドラマ『ごくせん』が好きで第2弾ももちろん拝見。どちらかといえば中間さんや長瀬さんなどのキャストが目的でしたが、赤西くんと亀梨くんの第二弾は注目でした。


高校生役なのにすでにでききった青年という感じで出てきたものだから おーおーと唸っていたものです。実は私は赤西仁くんに目が行きました。この度10年ぶりのテレビ出演で亀梨くんも赤西くんのことちらっと語ったということで再会できたらいいなと密かに望んでいます。


中丸雄一さん、浮間舟渡出身ということで。北区出身といえば大先輩に曾我泰久という人がいます。赤羽出身でTHE GOOD-byeのギターボーカルも担当します。

最近ゆっちの活躍ぶりは目を見張ります。知名度と足跡どんどん残して。家事ヤロウと旅サラダ見ています、リポート完璧。不得意無理なことより得意方面どんどん広げて欲しい。


ハイフンさんの中にゆっち担いてね、どうして?と思ったらつっけんどんなものいいと結構相手の話に突っ込んでくるところが林正明さんに似ていると最近おもいました。


そして、上田竜也さん! 6年前に拝見した体育会TV 上田J陸上部の合宿。あれから伸びしろ広げてすばらしいタレントさんになられました。

元々できる人でしょうが中途半端と言われていましたね。でも裏切るように成長される達也さん眩しく見えた。そしてマウピ!観に行かれないけれど楽しいTLを今から楽しみにしています。