食べてみたい宇宙食は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


食べてみたい宇宙食?

宇宙食ってどんなももがあるの?

野口さんだったかいろんなものを日本から持ち込んで食べる時にどうなるか? と小学生相手に実験していたような?

ゼリー食のようなものがあり、非常食になるといくつかおいていました。


昨日の帰り道で駅前広場。

寒くなって外に出るのも億劫になりそうで。

夫が本日より通所リハビリを加わって週二のお出かけ。リハビリはまだできないらしいですが刺激になるからと本人がのぞんでいきました。

しっかし急に寒くなったからって昨日から我が家は冬の寝具カバー。今朝の寒さでなかなか起き上がれなくて勇気がいるのです。

なんとか起きて朝の準備とblogを更新。6時半から夫の朝のドタバタの始まり、なんなく終わって朝仕事も併用して無事に送り出したのが9時。

お洗濯と掃除をして事務仕事をしていたら午前中が終わり。その間に3件の通販品と先日亡くなった伯母へのお悔やみのお礼が届く。

なので親に電話したら1時間話してしまって買い物は明日帰りに行くことに。寒いから。

来週からは水曜日の午後も出ているので夫が帰る時間より遅くなりそうです。