あなたはお肌の悩み、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


くすみが酷いのとシミが酷い。歳のせいかなどと思っています。



今日は一日家にいながら部屋の掃除と段ボールや紙リサイクルの整理。


ダビング作業早々に終わらせているので後は封筒に入れて明後日発送。

明日は久しぶりの庭掃除で夫も庭に出て日向ぼっこしたいと。




この頃たくさんご訪問いただきありがたいですm(_ _)m

デイサービスの通所リハビリがしばらくお休みなので自分がマッサージとストレッチをさせています。

夫はリハビリ指導員でふだんなら自らやるのですが今日のこの荒天では体力的におのいらしくて無理できませんでした。

夕方晴れてきたら調子も良くなって少しづつ湿気も多くなります。コロナも少しづつ収束できたらいいのにと思うのでした。




これちょっとした地元の風景です。

NHKの首都圏ニュースで紹介されます。