緑のおばさんと話したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いつも朝早くの仕事ではちょうど通学路を通るので いく時も帰る時も会うこと多いです。

市街地で仕事があると帰りにも出会うことがありおはなしすることがあります。







昨日今日と続けてのデスクワークでした。炭水化物の海苔鰹節御飯と味噌汁で三食繋いだら流石に下腹部膨れました😰

夫の病院に午後1で出かけることになりなんとか時間までに終わってあとは修正と登録だけ。

夫のことは後に書くとしてデスクワークは足もむくみので途中で股関節を中心に筋力up。

日曜日の健康番組かな? やり続けています。おかげで施設の和式トイレが苦にならなくなりました。


夫の病院も紅葉が始まりました。
屋上庭園にて。