琉神コンサート | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は中郷文化プラザで琉神コンサートがあって、私達生徒もちょっとだけ演奏しました。
去年もあったんだけど、私はちょうど入院中だったんで出演しなくてすんだできなかったのです笑い泣き
12時に集合して12時半からリハーサル。
待ち時間はこんな感じ。


静岡の教室の方たちがめちゃ歌うまくて声が大きいって事がわかったんで、これは私は声出さなくても大丈夫ってなって、ぜんぜん緊張しないで演奏できました。まぁちょこちょこ間違えたけどそれはいつもの事笑い泣き


とりあえず気が重かった今日が無事に終わってほっとしました。

歌のうまい人達は、自慢の声を聞かせて拍手喝采だもんそりゃ楽しくなっちゃうよねー。

歌がへたな私は早く終わらないかなーって思ってましたえーん

最後に記念撮影して解散。

ふぅ。お疲れ様でした。