乳がん針生検の結果 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日もがんセンターでした。

針生検の結果、癌ではなかったという事です。

胸が痛いから再発だと思ってたのになー。

なぜ痛いんだろうショボーン

もう一回調べ直してほしいくらいけど、次の検査は2月だって、えーん


で、帰りラガッツォで乾杯して美味しいもの食べました。




沼津おくむらの大将てっちゃんも来て話してたら、私の地元の知り合いを4人も知ってて驚きました。

てっちゃんとあかねちゃんが歌唄いにスナック行こうって言い出して、私達おばちゃん3人は歌苦手なので帰るって言ったんだけど断りきれずついて行きました。

結局全員歌わされたけど、私は一曲でさっさと逃げ帰って来ました爆笑

てっちゃんは歌上手でした。あれだけ上手なら歌いに行きたくなるよねー。世の中には歌うまい人がたくさんいるんだね笑い泣き