どこに行っても同級生がいる | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日はなかなかハードなスケジュールでした。


10時からマツエク。

行ったら由美子(同級生)がいた!!

まぁもともと由美子に紹介してもらった美容室だからいてもおかしくはないけどね。

やっぱ知り合いに会うと嬉しくなっちゃう照れ


11時30分からランチの予約をしてもらってたんで、ちょっと早かったけどそのままKURUHAへ。

KURUHAって時間ぴったりじゃないと入れないし、雨降ってたんで車の中で三線の練習笑い泣き

ランチが終わったら三線教室なのに、前回の教室から一度も三線にさわってなかったからヤバいと思ってガーン


KURUHAでも同級生4人爆笑


やっと予約とれた3,000円のランチ。


新じゃがまんじゅうってこの前「よね山」で出たのと同じ?さすがよね山の弟子!って思ったらこっちはカレー味でちょっと違いました照れ


一時半から三線教室なんだけど、遅刻しますって言ってあるんで大丈夫。一時半前にKURUHAを出て三線へ。

途中、娘から電話がかかってきたんだけど、ビデオ通話できたせいかカーナビに名前が出なくて

あやしいと思って「だれ?!!」って聞いちゃった笑い泣き

娘と楽しく話してたら三線教室に着きました。


ここにも美登里(同級生)とまちこちゃん(同級生)爆笑

今日は3箇所で同級生に会えて楽しい1日でした。ありがとさーん爆笑またよろしくー!