土曜日、親戚の集まり | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

私と千賀子は昔から「親戚じゃない親戚」として付き合っていて、娘達を含めたグループラインのタイトルも『親戚』爆笑

私と美津子は高校時代から深く付き合ってきた友達。

千賀子と美津子は遠いけど親戚。

って事で美女3人が集まりました。

場所は千賀子の事を娘だという「よね山」

ほぼみんな親戚みたいな雰囲気笑い泣き

だから大将と女将さんも時々話しに加わりながらで、とっても楽しく過ごせました。

出てきたものすべて美味しかった!

天ぷらが特に美味しかったな照れ

また親戚で行きます。よろしくお願いします照れ