アクティブですぜ | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

昨日は午前中はプール、午後はまちこちゃんちに遊びに行きましたニコニコ


今日も午前中はプール、午後は病院と買い物、

の予定だったけど、木曜日は病院午後お休みだって気がついて、大慌てでプール休んで病院に行きました笑い泣き


そしてそのままGUと業務スーパーに行って買い物ニコニコ

GUで欲しい物は決めて行ったんだけど、タガが外れて7点も買ってしまいました。



その勢いのまま業務スーパーに行ったからついいらん物まで買ってしまいました。わはは


年に一度くらいこーゆー事があるんだよねーてへぺろ

年に一度だからいいにしてウインク


明日は午前中は太極拳、午後はプール。

最近アクティブですぜニヤリ