スイミング初日 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日からスイミング通い始めましたウインク

わからない事だらけなので、更衣室にいたおばちゃんに「すみません、初めてなんで教えて下さい」って言ったらニコニコしていろいろ教えてくれました。


更衣室で着替えて、ロッカーの鍵とタオル持って中に入って、あったかいシャワー浴びて10秒間の脈を自分で測って、名前と秒数を名簿に書く。


プールに入ったら、インカムマイクで先生が指示してくれて言われた通りに動いたり歩いたり。

生徒は10人くらい。


初心者向けの30分のコースだけど、結構疲れたウインク

これはいいかも。股関節の動きが良くなりそう。

筋肉付きそう。うふラブ

頑張るゾ!