娘と仲良し | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

娘が帰ってきてるから楽しくてしょうがないラブ

仲良しだもーんだもーんニコニコ

この前帰ってきた時に着てきたシャツいいなーって言ったらすぐ買ってくれて大喜びおねがい


そして今回は私が前にはまって全部見た「ゴミ屋敷パートナーズ」の動画をばあさんと3人でTVで見まくって、食事の間は「孤独のグルメ」のメイキングを見まくって、あー楽しい。

で、松重さんが食べる辛いラーメンが食べたくなったって娘が言うんでラーメン屋へウインクばあさんは「裏のラーメン屋なら行くけどあっちのラーメン屋なら行かない」ってわがまま言うんで娘と2人で行きました。




私はチャーハンと餃子にしたんだけど、予想外に美味しかった!娘が食べた麻婆ラーメンも「生姜とニンニクが沢山入っててすごい美味しい」って。また行く事になりました。

あー楽しい爆笑