接種券がない! | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

明日、ワクチン4回目接種なので、予診票でも書こうかと思って、ついでに持ち物とか見てたら

持ち物その1「接種券」って書いてあるんだけど、送られてきた封筒に「接種券」と書かれた物がなくて、え゛っびっくりマークびっくりって大慌てになりました。


なくした?すっごい探したけどどこを探してもないし、、、

最初から入ってなかった?、、、

「接種券紛失」検索したら、再発行に10日ぐらいかかるらしいえーん

それから砂漠の国からこっちに送ってもらうからだいぶ先になるなぁ、、、

ひーんえーん 


で、接種券ってどんな物なんだ?って思って接種券の画像検索したら「接種券付予診票」ってのが出てきて、

え!!!これだーー!!ってなりました。

予診票ならあるよ笑い泣き

予診票の右上のとこが接種券らしい。

どこにも接種券なんて書いてないじゃん!ムキー

みんなこれが接種券ってわかってた?

わかってないのは私だけ?

いや絶対、あせって再発行してもらった人が3人くらいはいるはず!

ふっふっふ

私は再発行する前に気がついたもんねーー笑い泣き

さすが!かしこい!!

し、かわいい照れ