引き違い戸の鍵の交換 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

玄関の鍵が固くなっちゃって、ばあさんが鍵できなくなってきたんで交換する事にしました。


調べたら自分でもできそうなので、ネットで注文。だってプロに頼むと3万円以上するみたいだから笑い泣き


すぐに届きました。


でも説明書見てちょっとゾッとしちゃったガーン

⬇︎



でも買っちゃったから頑張るもんね〜。

で、適当にやったらうまくいかなくて、仕方なく説明書を見て、いまいち納得しないまま、また適当にやったらなんとかうまくできました。


交換前⬇︎


交換後⬇︎


あれ?画像で見るとなんか曲がってる。

気のせいって事にしよう笑い泣き