どうでもいい事で忙しい | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

忙しい時に限って他の用事もできたりえーん

忙しくて韓流ドラマ見る暇がないーーえーん


前に古いカセットテープをUSBに落とした時、



他にもカセットテープあるはず、、、と思ってたら砂漠の国から出て来てしまって送ってもらいました笑い泣き





ヒーーってなるほど山盛りあって、いらないやつは捨てたけど、これ全部聞かなきゃと思うと、、、。


いぁ別に聞かなくてもいいんだけど、USBに落とす時いらない曲は飛ばしたりとかしたいし、ってか懐かしいからつい聞いちゃうんだよなーー爆笑


午前中はフィットネスだし、メルカリの売物を整理して写真撮らなきゃとか、三線の練習しなくちゃとか、最近やりはじめたTownshipってゲームやらなくちゃとか笑い泣き


うはははは。

どうでもいい事で忙しいです照れ

ごめんなさいショボーン