ラパンアジル | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

コロナとかなんとかで遅くなったけど、あかねちゃんのちゃんとしたお誕生日会、ラパンアジル行きました。


厚子が仕事終わるの遅いんで、あかねちゃんと二人で東海道線乗りました。


電車がこんなんなってるの知らなんだー!

駅弁食べれる感じ?

旅行気分で嬉しくなってついパチリ照れ


ラパンアジル、美味しゅうございました。


あかねちゃんのお誕生日会だとは言ってなかったけど、お店のお姉さんが「もれ聞いたんで」って

花火のデザートを持って来てくれましたラブ


「ふーっ」するあかねちゃん。ロウソクじゃなくて花火だから吹いても消えないっちゅーの!笑い泣き


そしてお高い赤ワイン飲んで幸せ。
また行きたいです。