IHにしたよ | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

母がガスコンロをIHにしたいと言っていたので注文して昨日届きました。

今日ガス屋さんに来てもらってガスボンベ返しました。

ガスコンロ外してIH置いて他の仕事をしてたら、母が

「このコンセント使えないよ!」

と言うのでビックリガーン

「変な形で入らないよ」って

海外製品でもあるまいし、コンセント使えないなんてありえないでしょ!と思って見てみたら、



ムゥ。

確かに変な形に見えなくはないけど、普通の形のが透けて見えてるのに取ってみようとか思わないのかなぁ。


外してやったら

「なんだ、そうかねー」だってショボーン

いいけどね。疲れるえーん



わーい。キレイになって嬉しい。

これでバリバリお料理、、、、しません!