野風増 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今日は午前中はフィットネス「骨盤調整プログラム」せっちゃん(同級生)に会ってワーイってパチリ。


夕方珍しく裕美ちゃんからライン。


ってことで野風増へ。

5時前なのにもう駐車場で待ってるグループが二組。はやってますね〜照れ


私はしんじ君に電話して5時に開けてーって言っておいたけど、この人達は5時半まで待つつもりで来たのかーってビックリ。


裕美ちゃんもまこちゃんもほんとに久しぶり。


乾杯できるならどこでも行きまっせーラブ


ちょうどテレビで聖火リレーをやってて、裕美ちゃんが「私が繋いだ火!」って言ってて「だねー」ってなりました。


食事は頼んだもの全てすごいボリュームでした。





裕美ちゃんもまこちゃんも「近くにあったら通うのに」って言ってました。

また海に来た時は寄ってね〜ラブ