抗がん剤65日目 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

今度の抗がん剤、パクリタキセルの副作用の「しびれ、筋肉痛、関節痛」ってのが出てるみたいな気がします。

膝が痛いというか、がくがくしてます。あと手の指先がちょこっとしびれてます。

なのでなんだか買い物に行く元気がなくて・・・

家にあるものでなんとかしようと思って今日はキムチ鍋にしました。


と言っても、私の中ではキムチ鍋にはニラとモヤシが大切なのに、その二つがないのです。

かなしーー。白菜と大根と人参と豚コマと娘が食べ残したキムチしかなくて・・・

明日は買い物行かなきゃだめだなぁ。膝痛いけどo(;△;)o