抗がん剤64日目 | 75のブログ

75のブログ

わかりたい、わかられたい、そんな感じ?

もしかして、とうとう本格的に副作用が出始めたのかもしれません。

今日は体のあちこちが痛いです。

内臓は締め付けられてるようなかんじだし、

膝と股関節は低気圧が近づいてる時みたいにイジイジ痛い。

肩も首も痛いから動くときに「よっこらしょ」って言ってしまう。

すっかりおばあさんになったみたいで情けない。

胃のあたりも重苦しくて・・・胃薬飲もうかな・・・

痛みに強い私なので歯の痛さ以外は耐えられます。今日は痛み止めは飲まなくても大丈夫ショボーン


でも今日はいいこともありました。

小学校の時仲良くて、茨城に越してしまった友達(谷口マーミ)からプレゼントが届いたのです!

マーミとは毎月漫画の貸し借りをしてたんだけど、その当時の別マと別フレが届いたのです!

わざわざ買ってくれたみたい。びっくりです。


中がなかなかおもしろいの。

「non・no」創刊の年だったみたいで、中とじにノンノの広告があって「お姉サマやお友だちにも早く教えてあげて!」とか「美の香りにシビレちゃう」とかいちいち笑える。


漫画の方も絵はへただし言い回しも古臭くて変なんだけど、そこがまたおもしろくてwww

しばらくこれで楽しめそうです。

今さらだけど、友達は大事にしようニコニコ