雪山歩き♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

お天気予報と、
にらめっこすること数日…
やっと晴天の日曜日が
やってきました~*\(^o^)/*

さぁ~今年も犬達と富士の麓で
雪山歩きに出発です♪



これから1時間のウォーキング♪

まずは準備体操を兼ねて、
駐車場脇の広場でひと遊び(^^)

少し遊んだだけなのに、
エフィのお髭はもう凍ってます(笑)

そしてウォーキングスタート!



こんな雪道をゆっくり、ゆっくり、
犬達と歩いてゆきます。



空は美しいロイヤルブルー!
気温はマイナス10度以上…
冷たい冷たい空気が肌に痛いくらい。

でも、目の前には美しい景色が
広がっていて、気がついたら、
寒さなんてすっかり忘れて
エフィと夢中になって
雪と戯れてました(*^^*)

白い富士を照らすキラキラ綺麗な
朝陽に包まれながら~♪



エフィは五感をフルに働かせて、
凛々しい姿~♪

そう…こんな犬らしい姿が
わたし、大好きなんです(^^)



20分程歩くと、目の前に、
富士の山頂が現れます(^^)





わたし達だけしかいない、
この広~い山の斜面で
しばし雪遊び♪



一緒に来たお友達は、
レイクランドテリアのルークと、
Mシュナのヴィッツ!





突然風が吹いて、
粉雪がキラキラと舞いました。



ヴィッツ、ワイルド~(笑)



最高のお天気と最高の景色…
そして楽しそうな犬達の姿♪



この3つが揃ったら、
わたしも弾けないでいられる訳が
ありません~(笑)





寒い~寒い~雪山ですが、
犬達と歩いて、走って、写真撮って…
車に戻った頃には、
すっかり身体中がほっかほか~(^^)



エフィも大満足なお顔~(笑)

『楽しかったでつ♪』

この冬はたくさん
雪遊びに行こうね~♪