エアデールテリア協会役員会♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨日はエアデールテリア協会の
2014年初めての役員会♪

わたしはエフィと一緒に参加(^^)



久しぶりにお里のお父さん、
市郎先生と玲子さんに会えて、
嬉しそう~*\(^o^)/*



お里に遊びに行くといつも決まって、
市郎先生の椅子の上にちょこんと座るエフィ。

役員会でも、やっぱり、
市郎先生のお隣の席に座りました(笑)



この甘えた、幸せそうな姿…(笑)

そしてもうひとつ…
役員会には、大好きな大好きな、
小梅ちゃんも来ていて、
嬉しすぎて大変なエフィ♪



小梅ちゃんもエフィが大好きで、
相思相愛~♡

ラブラブなエフィのお顔~(^O^)

会議中だと言うのに、
会議テーブルの周りを
二人で走り回り~(^^;;

テーブルの真ん中の
空いたスペースで、仲良く、
楽しそう~に戯れてました♪





こんな二匹の様子を、
役員のみなさまは、
優しく見守って下さりながら、
会議は進みました~(^^)

さすが!
エアデールを愛する
みなさんの集まる役員会~*\(^o^)/*



エフィも終始、満面の笑み(≧∇≦)

今年も素敵な、
エアデール&テリアイベントを
たくさん開催していきますので、
どうぞお楽しみに~♪



4時間続いた役員会♪

終わる頃にやっと、
遊び疲れてくれたお二人さん(笑)

小梅さん、爆睡~!

エフィもなんだかお疲れ顔ね(笑)

役員会が終わり、
小梅とエフィは、
我が家でお留守番!

このあと、場所を変えて、
美味しいお料理を頂きながら、
楽しい新年の宴会が続いたのでした~♪