efi 動画① | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ


efi 63日目。。。

いたずら盛り~♪





動いてるミニ怪獣くん、

いかがでしたか?

意思のはっきりした子で、

そう簡単には、わたしに、

ごまかされてくれないんですよぉ~(汗)

新しい遊びを見つけるのが楽しくてしょうがないお年頃。。。

いけないことは、しっかり、教えていかなきゃなんですが、

なんだか悪戯している姿も可愛くて~~~

ついつい、そんな姿を、

黙って目を細めて眺めてしまう、

ダメ飼い主なわたしです(笑)



そうそう、

前回の日記の写真の、

日付表示を間違えて、

2009年になってますね~。

わたしの気持ち、どうやらまだ、

2009年のままらしいです(汗)

が。。。

もう写真をいじり直すのが面倒なので、

そのままにしちゃいますね♪

みなさま、お気にされませんように~~~~~(笑)