初ご来店♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



先日、

ユンカースが主役の小説、

『ユンカース・カム・ヒア』を書いてくれた著者、

TMの木根尚登さんが、

中目黒のお店に遊びに来てくれました♪



RIMG0308_convert_20090731094630.jpg



木根さんに会うのは

1年半ぶり。。。


わたしのお店には、

初のご来店~♪


バルスストアーのカフェで、

木根さんとマネージャーさんと、

昔話しに花が咲いて。。。



木根さんは、

わたしの19歳の頃からを知っている、

お兄さんのような存在ですから、


昔話しが始まると止まりません~(笑)


生前のユンカースの、

すっかり忘れていた悪戯などの

懐かしい~話しも出てきて。。。


とっても楽しい時間でした。




ユンカースが亡くなった日に、

その思いを、

そのまま書いてくれた曲、

『6月6日』。


毎年、6月6日には、

木根さんのアルバムを聞いてるよ・・・

なんて話しもしながら。




下記の写真は、木根さんとユンカース。。。?



RIMG0307_convert_20090731094721.jpg



いえいえ。。。(笑)



木根さんとフィルくんです♪



『シュナウザー欲しいなぁ』

なんて言いながら、

フィルくんをず~っと撫でてくれてました(笑)



木根さん、

遊びに来てくれて、

ありがとう~~~♪