暑中お見舞い申し上げます♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



写真_convert_20090810131332



暑中お見舞い申し上げます♪


毎日暑いですね。

みなさま体調など、崩されていませんか?

わたしは、

エフを見送ってから、

体調の復活に、

いやぁ~時間がかかりました。

毎日眠い日が続いて、

寝ても寝ても、寝たりない~~~(笑)

おかげで、

早寝早起き!

いい生活リズムになっています。

体調は、やっと復活した感じですっ♪


さてさて、

そんなこんなで、一人っ子になったファビさん。

パパも、ママも独り占め~♪


お家の中を、和ませてくれる、

いい空気を出してくれるようになりました。


未だ、エフの思い出話さえしたがらない、

現実逃避中~のパパは、

ますますファビにメロメロ。。。(笑)


1頭飼いの良さを、

改めて感じている今日この頃です。

(1頭飼いって、22年ぶりですから~(笑))



さて、最近、

ようやく重い腰を上げて、

少しファビと、

K9GAMEの練習をしてみました。


どうやら今年も、

ファビがやることになりそうな、

『テイク&ドロップ』。


ぬいぐるみを

リンク内に置いてある、ドル札の上を目指して、

運んでゆかせるゲーム。


いわゆる、遠隔操作のゲームです。


詳しいルールはこちら。


去年は、チャンピオンシップで、

スカイが1位!

ファビ4位だった種目。


どうやら、この親子、

この種目の練習が好きみたいで。。。(笑)


去年は、体育会系チーム!(笑)

かなりたくさん練習をしたので、

なかなかいい感じに仕上がっていましたが、



1年ぶりのファビは。。。


キャ~!

コントロール不能になってるじゃぁありませんかぁ~~~(汗)

勝手な動きばかりを、するする。。。


まぁ~予想はしておりましたが、

これがトレーニング!


毎日少しだけでも、

続けることが大切でしたね。。。(汗)


そこで、

ここ数日、

復習を開始しました。


2年目なので、今年は、

細かな指示を丁寧に出来たらいいなぁ~

なんて思ったりしています。



秋には、競技会もあるしね。



4歳という、

ファビにとって、一番いい時代を、

共に、たくさん楽しみたいなぁと思います。