most happy dog 賞。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



11月7日(土曜日)、

山中湖にて行われました、

K9GAME、ランナーアップコンテストに、

team N、

出場してまいりました~~~♪



CIMG2837_convert_20091111114804.jpg



ランナーアップコンテストとは、

K9GAME地区大会を終えて選ばれる、

チャンピオンシップへの出場枠、

8チームに、

惜しくも入れなかった、

次の10チームのご招待大会です♪



この日の大会。。。

とっても和やかで楽しい雰囲気の中、

犬も人も、最高の笑顔でゲームは進みました♪



今年でファビさんは、

K9GAMEへの出場を最後にしよう!

そう決めて挑んだ大会。。。



昨年の2008年大会では、

本当に、本当~~に

チームのみんなで一致団結して、

一生懸命に練習を重ね、

なんと、

チャンピオンシップに出場させて頂き、

『優勝!』 という、ご褒美までもらった、

「ザ・ユンカース」。

2008年の大会を終えて、

燃え尽きていた(笑)

わたしのK9GAMEへの思いでしたが。。。


7月にエフが亡くなり、

わたしのポッカリと空いた心の時間を、

埋めてくれるかのように、

素敵なメンバーが集まり、

そして、またまた参加出来ることになった

今年の大会。



細かな成績は置いておいて。。。(笑)



今年はね、

今まで、欲しくてももらえなかった、

『Most Happy Dog 賞 』という、

素敵な賞を、

カイザーが頂いて、

もう、涙、涙、の閉会式になりました♪




IMG_1737_convert_20091111114859.jpg



この賞は、その名の通り、

この日、1番ハッピーに、楽しく

K9GAMEを楽しんでいたペアーに贈られる賞です。



K9の大会史上、最高年齢出場、

15歳という高齢で、

元気に、そして、と~~~ても楽しそうに

ママと一緒に競技をしていたカイザー。


その姿は、

高齢犬ならではの可愛さ、

高齢犬との愛おしい幸せな時間を、

会場のみなさんに、たくさん、

アピール出来たことと思います。



成績だけじゃなくて、

本当の意味で、犬と楽しむことの素晴らしさを教えてくれる

そんなK9GAME。。。



今年の大会では、

又、新たな感動がたくさんあって、

K9GAMEが、

ますます好きになった、わたしでした♪



ファビさんとのK9GAME、

『今年が最後!』

なんて思っていたけど・・・


10年後に、

14歳になった、

おばぁちゃんファビと一緒に、

シニアチームを結成して出場しよう~!

な~んて、

未来の目標も出来ました♪(笑)



そして、

さぁ~来年は、いよいよ 、

design f チームの始動です♪



これからも 

K9GAMEの魅力をたくさんの方に、

伝えてゆくお手伝いをしてゆきたいなぁと思っています。



最後に、

team N のチームメイトのみなさま。。。

山中湖まで応援に駆けつけてくれたみなさま。。。

そしてK9GAME事務局のみなさま。。。

心より

たくさんの『ありがとう』をお伝えさせて頂きたいと思います。


『あぁ~~~楽しかった♪♪♪』