スーパードッグカーニバル♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



RIMG0276_convert_20091113170651.jpg


明日はいよいよ、

スーパードッグカーニバル!



M・シュナウザーが集まって結成した、

トレーニングチーム、

THE JUNKERS !! (ザ・ユンカース)


今年は、

お家の都合や犬の体調などの問題で、

ファビを含めた3匹が、

活動をお休み~なのですが、


フィルくん、スカイくん、COCOちゃん、乱丸くん、コナさんは、

この1年間、

スーパードッグカーニバルの舞台で踊ることを目標に、

頑張って練習してきました♪



デザインエフの『 ドッグダンスクラス 』 を担当して下さっている

トレーナーの 『西村緑彩』 先生が、

去年のパイレーツ・オブ・カリビアンに続き、

今年も、

素敵な選曲&振り付けを担当して下さって、

よりレベルアップした素敵なダンスが完成~~~♪



じつはわたし、

まだ今年の完成したユンカースのダンスを見てなくて。。。


なので明日が、

と~っても、と~っても、楽しみ~~♪♪♪


ザ・ユンカースは、

中央リンクで行われる、

『スーパードッグショウ』内に

(11:30~12:00 の間のどこか・・・)

出場です♪



もう今から、

チームのみんなは緊張しちゃって、大変な様子(笑)

大丈夫!大丈夫!

たくさん練習を重ねてきたのだから、

自信を持って、可愛い~ダンス、

思いっきり舞ってくださいね。



みなさまの暖かな応援も、

よろしくお願いいたしま~ス♪



そして、

会場内には、

design f ブースも 出店します♪


スーパードッグカーニバルの恒例となった、

と~~~ってもお得なアウトレット品や、

最新作ウエアーも、

いち早くお披露目しちゃいます。


ぜひ、ぜひ、design f ブースにも、

遊びにいらして下さいねっ♪



販売のお仕事が得意じゃないなわたしは(汗)

うちのスタッフに、前もって、

『大谷さん、販売は手伝わなくて大丈夫ですからね~。』と、

釘をさされているので。。。(汗)

明日はファビさんと一緒に、

会場の雰囲気を楽しんで来たいと思います。


みなさま~、

ウロウロしているわたしとファビを見かけましたら、

お気軽にお声かけて下さいね。


普段、なかなかお会い出来ないみなさまと、

会場のどこかでお会い出来ること、楽しみにしています♪♪♪



西武ドームは、

と~~~っても寒いです。

ワン様共々、

モッコモコに暖かくして、お出かけくださいませね。