スーパードッグショウ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



IMG_1778_convert_20091115123232.jpg



昨日は、スーパードッグカーニバル初日。。。


お天気の悪い中、たくさんの方のご来場で会場は賑やか~♪


たくさん、お友達、お客様にもお会い出来て楽しい1日となりました。



この日は、いよいよ、

我がチーム、

THE JUNKERS (ザ・ユンカース)が

スーパードッグショウに出場!



チームドッグダンスをお披露目しました♪



わたしは今年、活動休止中~なので応援です。



ごめんなさい~。

ブログにアップしたくて、

動画を撮ったのですが。。。



わたし、

緊張(応援なのに・・・)のあまりに興奮状態!!


カメラを持つ手元がブレブレ。


なぜか?地面しか移ってなかったり。。。


酷い動画でございました(汗)



写真画像も・・・

ユンカースのダンスが終わって、

すっかり緊張から解放されてしまい(笑)

撮り忘れておりました~(涙)



メンバーパパが撮影して下さった動画があるので、

後日、お借りして、

こちらのブログにアップ出来たらと思います。



衣装もダンスも、

と~~~っっても可愛いかったです♪



た~くさん、みんな練習してきたからね!

チームのみんなの成長に感激しちゃいました。



この日、応援に来てくださったみなさま、

ありがとうございました。


ユンカースのダンスの先生、

西村緑彩(りさ先生)も、

応援に来て下さって、

みんな、とっても心強かったと思います。


この1年、ありがとうございました。


ドッグダンスって、

ママとワンとの息を合わせる、楽しいトレーニング。


練習は、

お家での地道な努力の繰り返しで大変だけど、

こんな風に、

出来なかったことが出来るようになり。。。

出来ることが増えてゆく。。。


日々、成長が目に見えるから楽しいんですよね♪



そして、チームダンスは、

チームだからこその良さがたくさん。。。


みんなで動きを合わせなきゃだから、

より細かく大変だったりもするけど、


チームだから頑張れた!そんな良さもあるんですよね。



THE JUNKERS のワンもママも、

この1年間、ほんとうに良く頑張ったね☆



おつかれさまっ♪



来年はファビさんも、

ダンス復活するよ~~~~♪♪♪





iPhone Blog も更新しました。