A HAPPY NEW YEAR ♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



DSC_4439.jpg



あけましておめでとうございます。


いよいよ2010年がスタートいたしましたね♪


わたしのBlogに遊びにいらして下さっているみなさま、

いつも読んで下さってありがとうございます。


犬たちと過ごす暖かな時間を、

2010年もマイペースに綴ってゆきたいと思いますので、

今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪


2009年は、7月に最愛の犬、エフくんとのお別れがあり、

後半は、じつは家にひとりでいると、

気が付くと泣いてばかりの日々でした。


わたしのこの14年間の生活の中で、

どれだけエフの存在が大きかったかということを知り、

エフくんに感謝、感謝の気持ちばかりが溢れていました。


エフから教えてもらった幸せな時間、

老犬介護のことなど、

今年は、わたしの活動の1つとして、

シニアドッグライフがより楽しい時間となりますよう、

そんなお手伝いができたらいいなぁ~と思っています。


お仕事でも、どんどん、

新たなことにチャレンジしてゆきたいと思います。



そして、そして、


2010年は、

新しい家族を迎えます。


今月の13日に、我が家のニューフェイス!

エアデールパピーのエフィくんが、

いよいよやって来ます♪


もう、今から楽しみで、楽しみで~。


ブログでしっかり、

エフィの成長日記を書いてゆきますね。


デザインエフの中目黒店は、

1月2日から、2010年の営業がはじまりました。


初売りには、たくさんのお客様にお並び頂き、

大混雑の大変賑やかな店内♪

スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。


ご来店下さいましたみなさま、

寒い中、ありがとうございました。


写真は、

2010年1月1日のお月様。

元旦に満月~だなんて素敵すぎ。

月が昇る夕方の時間に、

実家に向かう、湾岸高速を走っていたのですが、

地平線にあまりに大きなお月様の姿を見つけて感動でした!



夜は、実家の庭で、

しばし、空を見上げて月光浴。


写真はカメラ好きな弟が

イチデジで撮影してくれた元旦のフルムーン。

綺麗な月明かりにつつまれた、

2010年の幕開け。


皆様にとっても、

笑顔いっぱいの楽しい1年になりますように。。。