パピーに会いに。。。 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



明日から久しぶりのロングバケーション。


8日間の冬休みをとってハワイ島へ出発するので、


どうしても、

今日はエアデールパピー達に会いたくて、


エフィのブリーダーさん、

セダークリークス(テリア犬舎)の杉浦さんのお家へ

遊びに行ってきました。



12月25日以来、10日ぶりのご対面~♪


RIMG0662_convert_20100105012855.jpg



エアデールパピー達は、

またまた大きくなっていました!!


もう、やんちゃ盛り到来~~~~♪


それぞれの個性がかなり出て来たので、

観察してると楽しくて、

あっという間に時間が何時間も過ぎてしまいます。


じつは、エアデール仲間のお友達が、

エフィと同体の女の子を家族に迎えることになったので、

今日も一緒に杉浦さんのお家を訪ねていたのですが、

どの子にするか?お互い、じっくり観察し合って、

あ~だ、こ~だのって、大騒ぎです。


前回見に来た時に、『この子!』と思った子じゃない子に、

今日は惹かれてしまったわたし。。。


み~んな可愛いから、なかなか決められませ~ん。


見る度に、姿もキャラクターも変わってゆくパピーたち。


またまた美味しいお夕食までご馳走になり、

笑いいっぱいの楽しい時間を過ごさせて頂いて、

すっかり長居。


『どの子にするかは、連れて行く日に決めたらいいんじゃない?』


そうおっしゃて下さった奥様のお言葉に甘えて、

今日もエフィくんを決めずに帰ってきちゃいました~(汗)






そうそう、

わたし今まで、どうやって我が家の犬たちと出会ったのかな?

な~んて思い出してみたら、

み~んな、選んでなかった。。。


偶然出会って、そのまま連れて帰って来たパターンや、

ブリーダーさんから『この子ね!』って渡されたパターンで。。。


自分の目で実際に見て、

兄弟姉妹の中からパピーを選んだことって1回もなかったのでした。


う~~~ん難しい~~~~。


友人は、黄色ちゃんを迎えることに決定!

マイペースで優しくて、ちょっぴり大人びた、

不思議なキャラのパピーちゃん。


これで女の子4匹は、

み~んなオーナーさんが決まりました。


黄色ちゃんのお迎えも、

我が家と同じ、今月の13日!


そう、次回ここを訪ねる日は、お迎えの日♪



エフィとの生活がだんだん近づいてきました~。



明日からの旅行。。。

行くことよりも、帰って来る日が楽しみだなんて。。。(笑)



エフィくんに振り回される生活が始まる前に、

久しぶりのロングバケーション♪


ハワイ島で、たくさん、

エネルギーチャージをしてこようと思います。



島からも、ブログをアップしますね。