応援~♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

昨日は、
日本エアデールテリア協会展♪

姉妹犬の、
ジュニパー&ハナちゃんが、
出陳すると言うことで、
エフィと一緒に、
応援に行って来ました(^^)♪



兄弟犬、モフィくんにも
山中湖以来、
一ヶ月半ぶりに会えて、
エフィ、嬉しそう~(^^)

テリアグッズマーケットでは、
こんなにかわいい~、
hau' oli 'ilio さんの、
羊毛人形をゲットしました(^^)♪



首にメジャーを巻いてる、
仕立て屋エアデールさん!

エアデールらしさと、
ストーリー性のある作品は、
眺めているだけで、
暖かい気持ちになります~♪

JATA展終了後、
パパはデュークな、
兄弟姉妹の
集合写真を撮りましたよ~♪



左から、
ララちゃん 、エフィ、ジュニパー、モフィ、ハナちゃん、欄ちゃん。

この日のメイン、
展覧会の様子は、
イチデジの方でたくさん、
お写真を撮りましたので、
データ整理をしたら、
またアップしますね。

カッコ良くて~可愛いぃ~
エアデール達に囲まれた、
幸せなテリアタイム\(^o^)/

昨日ご一緒させて頂きました、
みなさま~♪
楽しい一日を、
有難うございました♪(*^o^*)♪

by iPhone

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
あそびにいらして下さって、
ありがとうございます♪