我が家の犬ごはんタイム♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

子供の頃。。。
食が細かったエフィも、
今では我が家の犬らしく、
超食いしん坊さんに大成長~~~~♪

家の中で大好きな場所は、
もちろんキッチン!

犬ごはんの支度が始まると、
ご覧の通り~~~



『まだでつかね~???』

嬉しそ~にレンジの見張り番(笑)



手作りトッピングは、
ファビが競技会の参加賞でもらってきた、
ルクエもどき?で簡単に作ります♪



電子レンジでチンが出来て、、
わたしがお皿に準備している間、
エフィ&ファビはリビングでステイタイム!



まずはファビ姉さんからご飯タイム♪

エフィはファビ姉さんが食べ終わるまで、
そのままステイね~。



ファビさん、驚くスピードで完食♪



で。。。
『いっぱい入ってますね。』と、
隣のご飯を覗いた瞬間。。。。

『ダメでつ~~~それはボクのでつからね!』と、
思わず一歩、歩服前進しちゃったエフィ。。。(笑)



『エフィくんどうぞ~♪』のわたしの声で、
エフィのお食事タイムもスタートです♪

その間、ファビ姉さんは、
自分の食器をピカピカタイムねっ(笑)



自分の食器を、磨きを終えたファビ姉さんは、
エフィの後ろで、待機中~!?!

食べるのが遅いエフィが、
や~っと食べ終わると。。。

「待ってました!」とばかりに
ササっとエフィの食器に近づいて、
エフィの食器き磨きを始めます(笑)



ファビにはかなり大きな器なのに~~~、
あっという間に、ピッカピカっ



ファビ姉さん、サンキューでつ。
そして、今日もご馳走さま♪ byエフィ

こ~んな我が家の犬ごはんタイムでした♪

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに
遊びにいらして下さって、
ありがとうございます♪