ダイエット! | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

ソフトバンクに行きがてら、
エフィとお散歩。。。

ソフトバンクショップの入り口に、
いつもいたお父さんが、いなくなっていたので~~~。

エフィがしばし、
入り口でお父さんの代役。。。(笑)



その後。。。
表参道のBROWN RICE CAFEへ♪




平日の夜、犬のお散歩の途中に、
ふらりと寄ることが多いこちらのお店♪

もう~ちょっぴり、
肌寒いくらいのテラス席ですが~~~。



ロウソクの暖かな光がたくさん揺れて、
とっても和みます♪

今週の日替わりお惣菜は、
わたしの大好きなお麩のお料理♪



お野菜メインの、
体に優しい~食材を頂けるので、
お腹いっぱい食べても後悔しないお店(笑)



写真だと。。。
見た目があまり美味しそうに見えないけれど、
この”豆乳仕立て具沢山スープ”が大好き♪



お野菜とお豆を、
た~っぷり~じ~っくり~煮込んだスープ。

寒くなってくると暖かなスープが幸せですよね♪



玄米ごはんには、
香りのいい~黒ごまをかけて。。。



エフィくんにも、
蒸し野菜をお裾分け。。。


『もっとくださいでつ。。。』

ダメです!エフィくんは
ダイエット開始ですから~~~。

昨日、『エフィ太った?』と思って、
久しぶりに体重計に乗せてみたら、
なんと25キロ!!

ベスト体重は、
23.5キロくらいなのに~~~
(細かい...笑)

ついでにわたしも、
旅から帰って以来、
初めて体重計に乗ってみたら。。。

『きゃぁ~~~!!』増えてるじゃないの~~~!
旅の間、好きなだけ食べちゃったからね~(汗)

で。。。

わたしもエフィと共にダイエット(笑)

あぁ~あ、せっかく、
ご飯の美味しい~季節なのにね~~~(涙)

にほんブログ村 犬ブログ テリアへ
にほんブログ村

いつもナチュラルタイムに、
遊びにいらして下さってありがとう~♪