ハワイ島1日目 | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ



出発の日の朝、

とつぜん7.5度の熱がでてしまい病院へ。

インフルエンザの疑いをかけられ、

検査をしたところ、

無事にクリアー。

でも潜伏期間の可能性もあるとのことで、

『念のために持っていきなさい・・・』と、

先生から処方されたタミフル持参で、

ハワイ島に無事到着♪


CIMG3033.jpg



機内で6時間、ぐっすり眠って、

熱も少し下がってきました。


空港で、さっそくレンタカーを借りてホテルへ。。。


久しぶりの左ハンドルに、日本と反対側通行。


颯爽と、ムスタングのオープンカーで

ホテルのエントランスに乗りつけたつもりが、

なんと逆走してしまっていたらしく、

ドアマンさん達、焦ってました(汗)



IMG_0499.jpg



朝、9時前に到着したので、長い1日。。。

体調をまずは整えることを優先して、

今日はビーチに置かれた、

可愛い~日除け付きのデッキチェアーで、

波の音を聴きながら、夕方までお昼寝。


心地いい暖かさと湿度。。。

優しい風も吹いて、最高に気持ちいい気候です。



CIMG3046.jpg



今日から6泊8日、ハワイ島の旅。

こんなに長く、日本を離れるのは久しぶり。


飛行機に乗ってからず~っと、

寝ても寝ても、まだ眠い。。。

これから好きなだけ眠れる8日間(笑)

こんな貴重な時間を頂けたのですから、

日本のことは忘れて、心身ともにリセットしよっと。


なんて言いながら、

もうファビさんシック。。。

実家に預けてきたので、

さっそく電話して母に様子を聞いてみると、

『ぜんぜん大丈夫よ。今ボール投げして楽しく遊んでるわ♪』ですって。

そっかぁ~。

安心したような、なんだか寂しいような~(笑)



3枚目の写真はお部屋のバルコニーから撮影した

プライベートビーチの綺麗なサンセット。


波の音をBGMにブログを書くって、

なんとも贅沢で幸せ♪