一足お先に♪ | natural time

natural time

dog brand 『design f 』代表
大谷香菜子のプライベートブログ

デザインエフのお店には、
ハロウィンディスプレーと入れ替わるように、
毎年11月1日になると、
大きなクリスマスツリーが登場します♪

なので、もう1か月も前から、
一足お先に、クリスマス気分。。。(笑)

IMG_0930.jpg

昨日、朝のオビトレーニングで汚れたファビさんを
トリマーさんがシャンプーしてくれて綺麗になったので、
ツリーの前で、記念撮影~♪

IMG_0924_20101123090840.jpg

フワッフワ~真っ~白になりました♪

この足のカット。。。
今年、渋谷の街でよく見かける、
ファーがたっぷり付いたブーツみたい!(笑)

IMG_0888.jpg

ハロウィンパネルに続いて、
11月のクリスマスパネル。。。

ファビさん、お顔が大きくてアニメキャラみたい(笑)

こちらのパネルは11月30日までお店に置いてありますの、
みなさん、お気軽に撮影にいらしてくださいね~♪

12月1日~は、サンタパネル第2弾が登場しま~す。
お楽しみに~~~~♪


で、エフィくんは。。。

IMG_4866.jpg


ふふふっ。。。
やっぱりトナカイ役が似合うね~(笑)


☆いつもブログに遊びにいらして下さって
 ありがとうございます♪