1月27日(月)追記
こんにちは、森羅なこです。
明日開催予定の横須賀での占いイベントは
諸事情により中止とさせていただきました。
次回開催については、改めてご案内させていただきます。

関東は冷たい雨……雪予報も出ていますので、皆様も暖かくしてお過ごし下さい。





今日は成人の日。
新成人の皆様おめでとうございます!

私は成人してからの方が長くなり、すっかりあの頃の初々しさは忘れてしまいましたが……今日は、占い初心者さんに向けたイベントをご案内しますね。

まずは、主催のようこ先生の記事からどうぞウインク

では、私からもイベントご案内についてニコニコ
私は今回『ゲスト』として参加するのですが、そもそも、このイベントで何が出来るのかな?といいますと
・占いやスピリチュアル話題を楽しみたい
・自分で楽しむ占いから、誰かを占う楽しみへ
・占い業界のリアルな現場
・占い師の占いの様子を客観的に見てみたい
・手持ちのタロットやオラクルカードで誰かを占いたい
などなど
自分がお客様として占ってもらう、以外ではなかなか接することがない現役占い師とのお喋りや、身近な人とは楽しめないお話を、美味しい飲み物などと一緒に楽しみましょう🎵
という企画になっています。

今回、ゲストということで、開催の諸々や、お申し込みなどは全て丸投げさせてもらったので、私も皆さまとお喋りを楽しめたらいいな~思っていますウインクピンクハート
よう子先生ありがとうございますニコニコ

流れ星

少し大きな書店なら、オラクルカードってお試しできたり、占い雑誌の付録などでタロットカードを手にしたことがある、という方でも、自宅で一人で触っていても何だかよく分からないし、だんだん飽きてきたり……でも、誰かと一緒に知識を補いながら楽しむことで、今まで以上にカードと仲良くなれるんですよおねがい

私のように現役占い師でも、いつもと違うカードや占術を取り入れる時は、皆さんと同じように何度も触れて自宅で練習して……という流れを経て、実際にお客様へご提供していますので、どうぞ怖がらずに(笑)




もっと深くカードの事を学びたい、という方には、私のトート・タロットの先生
新宿のトート・タロット占い 美音先生のレッスンも新規コース募集がありますので、そちらもよろしければチェックしてみてくださいね。


🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🎄🌳🌳

★★★現在のメニュー★★★


💫横浜の占いの館出演 月・水・金

☺️個人のカフェ対面鑑定

✏️トート・タロットと数秘術のミニ講座

📮郵送鑑定

✉️メール鑑定




 🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳