レジンおばちゃん | 長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

手相 ルノルマンカード 九星気学 タロット 運気 等使って占います。主に長崎のイベントにでています。個別の占いについては予約制です。
お気軽に連絡ください。

また、長崎での縁結びをお手伝いしています。

 

長崎の占い宝石紫と結婚相談結婚指輪
結長崎のマッキーです。

53歳にして、レジンにハマっております。
楽しくてたまりません。

娘からは妖怪レジンおばちゃんと呼ばれております

自分でも気に入ってます



紫陽花のオルゴナイトキラキラ

 まだ途中。

時間があっと言う間に過ぎてしまいます。

 

紫陽花は花弁4枚じゃなかった?

 

紫陽花のモールドで売っていたのだけど…

 

まっいいかあじさい



正社員をやめて、占いと婚活支援。
レジンと言う新しい楽しみも増え、幸せ感じてます。

楽しそう
ハートな事は

やってみーよう虹 

軽く始めてみる事にしています。

合わないならやめればいいし
やってみないとわからない。

動けば何か変わります。

 



さて、お知らせです

6月10日 
厚底をはいたねこ にて
手相占いニャッキーやります。

 

時間は13時から17時半まで。

マッキーだけど

その日は ニャッキ-です。

 

猫感いっぱいで占います。

きてニャー猫しっぽ猫あたま