ベッカライマルシェ | 長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

長崎 占い・相談・オルゴナイト・婚活相談 ♦ 結 長崎

手相 ルノルマンカード 九星気学 タロット 運気 等使って占います。主に長崎のイベントにでています。個別の占いについては予約制です。
お気軽に連絡ください。

また、長崎での縁結びをお手伝いしています。

長崎の占い&結婚相談

結長崎(ユイナガサキ)

マッキーですあじさい

 

またまた出店が決まりました。

 

出会いに感謝流れ星

ご縁に感謝流れ星

 

1年前のマッキーには考えられなかったような

展開です。

 

いっちょ動いてみるかー と勇気を出して
 

 

こんなこと興味があるんですよ って

口に出してみたり、SNSあげてみたり

 

それがつながっていくんですね音譜

 

実感している今日この頃です。

 

6月19日(土) 6月26日(土)

長崎市元船町ベッカライ長崎さんの2階にて

ベッカライマルシェ よろしくお願いします

 

 

ユイナガサキのマッキー =

ユイマッキーでの出店です

( 単純 ニコ よく言われます)

 

コロナには注意して占います

 

元気になる占いを心がけています

 

もしも大難の相があれば

 

対策しておくことで

大難を小難に

 

小難を無難に。

 

占いを役立ててくださいね。

マッキーが一生懸命アドバイスします。

 

 

占いイベント出店の他

 

オフィスでの

結婚相談・占い鑑定もおまちしています。

 


 

結婚相談所 結長崎

1対1のお見合い方式です。「 婚活パーティが苦手… 大人数の中では、何を話していいのかわからない。」 「うもれてしまって自分を表現できない。そもそも異性と話すことに慣れていない…」 こんなタイプには1対1のお見合いがぴったりです。  初婚はもちろん 再婚 お子様あり 中高年 シニア婚  登録者は長崎県の方が殆んどです。  ご本人、親御様からの相談お受けしています。  「うちのこどもは いつまでも結婚しなくて悩んでいるのよ…」という親御様へ。 無理やりはいけませんが、本当は『婚活してみようか…でも恥ずかしい』と子供さんは思っているのかも。 背中を押してみるのも一つの手です。 興味ない風でいても、「そんなにいうなら婚活してみてもいいよ」ウインクかもしれないですドキドキ