理想化 | no tittle

no tittle

ただの記録。恋愛とゲーム。コメント、フォロワー、アメンバー全て受け付けてません。

昨日はお休みでなんも予定なかったから

ちゃんと料理した。



オムレツとトマトとモッツァレラチーズのサラダ

じゃがいもの冷製スープ

私オムレツ作ったことないことに気付いたw

いつもオムライスだったからなぁ。

そして食べきれなかったw


彼からお昼すぎに起きたってLINE来て

夕方に2度寝してたってLINE来た

寝てばっかりじゃん!w

それだけ疲れてたってことだろうけど(´・ω・`)


次いつ会えるー?って聞かれて

予定を2人で合わせてみたけど全然合わない!

2週間ほど会えなそうで

どうしようもないねって話してた。

まあちょっとヒートアップ気味だから

クールダウンしとかないと…。。


彼は7月に仕事の資格試験もあるから

とりあえずそれが終わるまでは邪魔したくないし。

あんまり自信がないらしく

合格したらご褒美ちょうだいと言われた。

なにが欲しいか聞いたらご飯作ってと。


そんなのでいいの?全然いいよと言ったら

料理作れるの?と言われた。

この歳で一人暮らしで料理出来ない人とかむしろいるのだろうかw

めんどくさくて作らない人ならいるかもしれないけど。


得意とかじゃないけど普通に作れると言ったら

もっと早く言えよ、マジで理想なんだけどと言われた。

参考までに好みのタイプ聞いたら


おれの好みのタイプ集めて人間作ったら

かなこになる


って言われました。

嬉しいけどさ

嬉しいけどそんなに理想化されるとあとから幻滅されそうで…


私がめっちゃヤキモチ妬くこととか

放置されるの寂しいこととか

その辺も知ってから言われたらもっと嬉しかったのにな。





毎日おはようからLINEしてるけど

仕事中はお互いにほとんど返さない。

私も日勤は携帯持ち歩いてないし。

夜彼が寝る前にちょっとラリー続くけど

2.3往復で彼が寝落ちする。

待つのはいつも私だから結構寂しい(´・ω・`)


でもLINEの頻度に関してはなにも言えないな

人それぞれペースあるし。

なにかしてたら携帯を見ないってのもわかるし。

それに彼は寂しいと言ったら

宥めてはくれるけど結局自分を貫くタイプだろう。

会ってる時の帰り際そんな話した

いつもお互いなんとなく別れがたくて

あと何分ってちょっとずつ延長してくんだけど


そんなこと言っても無理なものは無理って最後はあっさり帰るでしょ


私が言ったら


間違いないわ


って言われたしw



好きな気持ちと寂しい気持ちが比例してくと

あんまり良くない気がする。

求めすぎは良くないよなって思いつつ

基本ドライな彼に思うことは色々あり。。


好きな人が出来たー幸せーって思う時と

恋愛はやっぱり嫌だーって思う時ある

私も若干不安定


相互依存ベタベタ型じゃないとダメなのかな私。。

いつの間にこんな風になってしまったんだ(´・ω・`)

こんなんじゃこの先ほんと上手くやれる自信ない…


もっと大人にならないと。。