2回目 | no tittle

no tittle

ただの記録。恋愛とゲーム。コメント、フォロワー、アメンバー全て受け付けてません。

2回目デート

待ち合わせたのは彼の仕事の関係で22時半

そんなに無理しなくていいのにとも思ったけど

遅くなっても会いたいと思ってくれるのは嬉しかった。

 

夜中だったのでご飯はファーストフードテイクアウトで

公園の駐車場でずっと話してた。

 

最近仕事が忙しいらしい彼は

連日遅くまで仕事してて

ご飯もよく抜いてるらしく

どう見ても疲れていた。

 

ゆっくり寝た方がいいし

水曜日の約束はやめようと言った。

彼は大丈夫だと何度か言ったけど、、

暑いし現場にも出る仕事だからね(´・ω・`) 

7月上旬資格の試験もあるらしく

会わなかったら勉強するつもりだった言ってたし

私のために2日連続で時間とらせるのもなんか。。

 

会うのなんていつでも出来るよ

 

そう言うと

 

夜中でもいつでも会える時連絡して

飛んでいくわ

 

と彼が笑った。

 

はじめて会った時の話をした。

彼女と別れたのがGW直前くらいだから

まだ日が浅いし

彼は女の子の友達もそれなりにいるらしく

だから新しい人を探すつもりはなかったと。

あのご飯行った日も

私達が来ることは直前まで知らなかったらしい。

 

 

おれ喋るの好きだしその場で楽しめればいいやって思ったけど

こんな風に会ったりする関係求めてなかったんだけど

かなこに会った時めちゃくちゃタイプだわって思ったし

話しても楽しいし

だから今こうやって2人で会えるようになって

まじで嬉しいと思ってる

 

 

そう言ってくれた。

 

私もこんなに仲良くなれて嬉しいよ

 

と答えた。

本音。

 

 

 

彼の眠さが限界っぽいのでそろそろ帰ろってなった時

警察が来た。

めっちゃ車照らされてその後警察が降りて近づいてくるので

私がびびってたら彼は私の頭をぽんぽんして

 

「俺行ってくるから乗ってていいよ」

 

って。

そしてほんとに降りて警察の所に行ってくれた。

 

結構長く話してて

私どうしたらいいんだろって思ってたら彼が戻ってきて

 

「未成年じゃないことだけ確認したいらしいから

控えたりしないから身分証見せてほしいって」

 

と。

なので結局私も降りて身分証見せた。

公園の駐車場は休憩場所になってるから

車停めて話したり休んでること自体は別にいいと。

特に咎められることもなく帰り気をつけてねって。

 

警察が去った後私達も普通に帰った。

 

 

アクシデントはあったけど

彼が率先して行ってくれたりして頼りになるなって思った。

職務質問とかされるのはじめてって言ったら

俺は何回もされてるよって彼がw

一体なにをしてたらそんなに何回もされるんだよ…

 

 

好感を持たれてるのはっきりわかるけど

好きとかは言われないし

彼の中ではまだ恋愛ってほどでもないのかな

様子見てるだけ?

 

進展がまじで中学生ペースで

新鮮すぎるw

けど毎回めっちゃドキドキする、色んな意味で。