【都知事選】ちょっと脱線です・・・私見です・・・ | 【注文制作・レッスン】東京都北区のフラワーココ花教室

【注文制作・レッスン】東京都北区のフラワーココ花教室

フラワーココは東京都北区の花教室。レッスン/注文制作・販売/出張レッスンを行っています。22年の海外生活から学んだ作品作り、色合わせを大切にしています!40代50代60代以上の女性大歓迎です。綺麗なお花で心穏やかな癒しの時間を過ごしませんか。

 

   

Flower KOKO

Flowe Salon 花教室

 

東京都北区

フラワーアレンジメント

教室&ショップ

 

こんにちは Flower KOKO

はやかわ直子 です

クローバー

 

 

 

話題の都知事選が

終わりました

 

 

YouTube大好きな私は(笑)

初めから

石丸さん支持でしたが

今回は、残念でした・・涙

 

 

彼は立派な人ですよねキラキラ

日ごろから政治に一言ある人でも

まさか

自分が選挙に出ようとは

思いませんからね・・・

 

 

まだまだお若いですからね

今後の活動に期待したいです

ラブ

 

 

ところで

投票率60%強だったそうですが

 

 

マイナンバーの時代

自治体以外でも

投票できるようには

出来ないのかしら・・・?

 

 

といいますのは

私の通うヨガの素敵な先生

選挙当日も

朝6時半にはスタジオ入り

だったそうなのです

 

 

午後まで働いて

帰宅し、家事をして・・・

 

 

朝から忙しく時間を過ごしていたら

よっぽどの方でなければ

選挙になんて行かないかな・・・

なんて

勝手に考えてしまいまいした

 

 

すみません💦

投票に行ったか行かなかったか

確認はしておりませんよ💦

 

 

でも

期日前投票しかり・・

 

 

これからの時代を作る方々は

忙しいんですよね💦

 

 

働き方も変わって

休日もいろいろですし

 

 

 

思い切って

駅に

投票所を置くとか

 

 

 

やっぱり、これからは

ネットで投票出来るように

なった方が

良いのかもしれませんね・・・

 

 

いろいろ問題が

起きそうではありますが・・・💦


有楽町にて (7月6日)