ベルギーに赴任中の2年間で24ヵ国回った我が家ですが、
全ての旅に満足している訳ではありません。

「もっとこんな風だったら良かったなぁ…」
という旅の心残りについて書いていこうと思います。


我が家が最初に行った国はフランスでした。

その時の日記はこちらです。



1日目はサン・マロという町に行きました。

ベルギーから車で行き、
到着したのがPM4時頃だったので、
全然観光できませんでした💦


サン・マロは海のある素敵な町でした。


旧市街は素敵な雰囲気だったのに、
ちょっと歩いただけで終わってしまったんですよ💦

サン・マロにはガレットのお店があったようです。

そば粉で作られたガレットはブルターニュの名物なのだそうですよ。

食べたかった~💦


よく覚えていませんが、
「サブウェイ」で適当に何かを買って済ませたような気がします。


もったいなかったな~


サン・マロでの心残りです。


そんな感じで、
しばらく旅の心残りについて書いていこうと思います。



読んでくださってありがとうございました!