2016年6月1日

毎日色々あるけれど、
エネルギーが足りないので日記が書けていない。

送別会をやってもらったり、
ランチをしたり…
楽しく過ごしていた。

遊び過ぎで忙しくて、
引越しの準備は進んでいない…


息子の成長記録だけは残しておかねば…

6月1日の話。

息子をお風呂に入れた後、

自分もお風呂に入った。


私がお風呂に入っている間に、

なんと息子が布団を敷いておいてくれた!

Σ(゚◇゚ノ)ノ


「布団を敷いておいてくれたの?嬉しい!ありがとう!」
と息子に言うと、

「ママ、布団敷くの面倒くさいかなぁ…と思って。
僕はいつも勉強とYouTubeしかやってないからね」
と言われた。


「ママ、働きたくない?これから毎日僕が布団を敷いてあげるよ」って…

私…

息子に面倒くさがりのぐうたら母さんだと思われているのかしら?

(^_^;)

まぁ確かに面倒くさがり屋だけど…


「やったー!これから毎日息子が布団を敷いてくれるー!」

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

…と喜んだのだが、

息子はこの日しか布団を敷いてくれなかった。

まぁそんなものだよね(^_^;)